2017年3月18日 お住まい:藤沢市 葬儀形式:家族葬 お花が金額の割にとても豪華できれいでした。 全てお花も使い切って頂き嬉しかったです。 ただ、返礼品に紙袋を付けて頂きたかったです。 皆さん、カバンにも入れられず、手で持っていたので・・・。 ← お客様アンケート一覧へ戻る