2024年7月6日 お住まい:平塚市 葬儀形式:一日葬 納棺の儀をはじめて見ることが出来たのが良かった。 故人を偲ぶナレーションが素晴らしかった。 花束にしていただけて持ち帰ることが出来たのが良かった。 打合せ時の説明はわかりやすかったですか? 10 スムーズな式の進行でしたか? 10 スタッフは親身な対応でしたか? 10 総合的な満足度はいかがでしたか? 10 ← お客様アンケート一覧へ戻る