お住まい:藤沢市
葬儀形式:自宅葬
星野様、母の葬儀の際には、私達の希望通り自宅葬にて母を送ることができ、感謝しております。
告別式までの間、毎日私達に寄り添い、お世話頂き、本当にありがとうございました。
悲しみの中で、星野様の暖かいお心遣いに、穏やかな気持ちで母との時間を過ごすことができました。
柴田様には、母らしい式を進行して頂きました。
スタッフの皆様、ありがとうございました。
| 打合せ時の説明はわかりやすかったですか? | 10 |
|---|---|
| スムーズな式の進行でしたか? | 10 |
| スタッフは親身な対応でしたか? | 10 |
| 総合的な満足度はいかがでしたか? | 10 |
